\\ゆしん日記//『あなたとかぐやと月・・そして、本日のyoutube動画☆』

News

さて。

月曜にyoutubeへ上がった、「あなたとかぐやと月」。

ゆしん『あなたとかぐやと月』

これはですね、今、月イチで開催している「ゆしんの夜」の会場である、RJ&BME’sで出来ました。

ライブ中に。

なんか、よくあるじゃないですか?
来てくれてるみんなに、色々と言葉を貰って。
それを繋ぎ合わせて、即興で曲創る・・みたいなの。

あれをやってみたくて(笑)

やったんです。

もう、10年以上前だと思うけど。。

確か、秋だったから。
「秋」縛りでみんなから言葉を貰って。
・・ちゃうかなー・・中秋の名月ってことで縛ったのかなー・・・全く覚えてないすね(笑)💦

でも、そんな感じで、何人かから、貰った言葉を紡いで、確か1番だけ創った・・んだったと。
で、後日、そのあとも仕上げて・・・出来た・・・はず。。。

感慨深いですね。

10年以上前だから、多分、ピアノというものに向き合い始めてしばらくのころで。。
今の原型・・。

それが今、色んなものを経ながら、動画という「作品」になって。
お届けさせて貰う感じ。

単純に、嬉しいです。

宜しければ、ご鑑賞いただければと。。

そして本日。

僕の認識に間違いなければ(笑)

20時に、「事故物件住みます芸人」の松原タニシさん、超コメディ集団、劇団スクエアの上田一軒さん、、が友情出演してくれてる、、MV。。。
「死なない」のメイキングが上がります。

「死なない~2かいめ~」の、イベント当日に撮影されたMV。。。
もう、、そこかしこに「楽しい!!!」って感じが、散らばってます☆

みなさま、、お楽しみに・・です!!!!!

ゆしん

月・水・土 20:00 定期配信
ゆしん YouTube channel ▼
https://youtube.com/user/16yushin

待望のフルアルバム
『賛否両論』▼
https://yu-shi-n.com/sampi/

ゆしん official wedsite ▼
https://yu-shi-n.com

コメント