10/11(日)『死なない』ツイキャス プレミア配信✨ 急遽決定‼️

News

2020年10月11日(日) 

タニシとゆしんの『死なない』~2かいめ~

昨年、大変好評を頂いたイベントの第二弾 開催!!

・・なのですが、今年は、感染予防対策のため、現地開催はするものの、人数をかなり制限せざるを得なくなってしまいました。

それにより、予約が出来なかった(即完売)・・また、移動すること自体が出来ない(兵庫まで行けない)・・といったお声をたくさん頂きました。

それらを受け、急遽、各方面へ確認・調整をし、今回、直前ではございますが、ツイキャス【プレミア配信(有料)】をさせて頂くことが決定致しました!!

アーカイブ(録画)も、2週間 残りますので、リアルタイムで見られない場合も、後からゆっくりご覧頂くことが可能です。

『行きたいけれど行けない・・』と思ってくださった皆様、ぜひ、この機会に!!

★ツイキャス プレミア配信チケット 販売中 👇

Item Details

ーーーーー

タニシとゆしんの

『死なない』~2かいめ~

2020年10月11日(日)

17:00開場 18:00開演

《会場》

RJ&BME’S

兵庫県 西宮市 甲風園1-6-2 セントラルビル3F

《出演》

松原タニシ

ゆしん

・ゲスト

上田一軒(スクエア)

《金額》

現地開催

2,500円 (+飲食代)

プレミア配信

2,500円 (+手数料)

※現地開催のご予約は、既に【完売】しております。申し訳ございません。

ーーーーー

今や、映画界にも殴り込みをかける恐談(こわだん)界の雄「松原タニシ」と、税理士歌うたい「ゆしん」がまさかのコラボで昨年大盛り上がりしたイベント「死なない」!

共通する死生観、そこから生まれる「生きる」想い。

それらを媒介に、芸人と歌うたいが、ゆるゆると奇跡的な空間・時間を生み出し、大好評頂きました!

今回、~2かいめ~として、新たに関西小劇場業界では知らぬ者の居ないコメディ劇団、「スクエア」(活動休止中)の名演出家兼名役者、「上田一軒」が参戦します!

現在も演出家や講師として活躍する「上田一軒」が、自身を含む個性のかたまり3人をまとめ上げるのか、或いは全く予想出来ない事態へ昇華していくのか・・。

コロナウイルスの影響で15名様限定となるのが悔しいですが、是非、この爆発的な空間をリアルに味わいに来てください☆

どういった内容になるのか?飛び入りゲストはあるのか?

期待しすぎず、期待に胸を膨らませ、是非遊びに来てください!!

ーーーーー

ご不明な点などございましたら・・

《ゆしん Official website》

コンタクトフォームからご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

チーム ゆしん

コメント