News ネクストオモロ☆
まず。「ネクストオモロ」ってなんやねん(笑)・・っていう。。この度、まぁその。敗北宣言しまして。それはそれはもう、多くの方から。「負けじゃない」「これも前向きに捉えよう!」みたいな。励ましの言葉をいただいて。それは、大きな意味ではもちろん、...
News
News
News
News
News
News
News
News
News
News