\\ゆしん日記// 『Brand-newBlood@CrossCafe、ありがとうございました!そして、献血して参りました☆ 』

News

Brand-newBlood@CrossCafe、行ってきました!

なんだか、結構みなさん、WEB上で参加してくれたようで。。
ほんと嬉しい。。

このコロナ禍。
なかなか現地で繋がれないから。
でも、こうして。
WEBとかで逢えるのは、むちゃ幸せなことだと思います。
ありがとう!です。

6年半振りの出演だったんですけど。
ディレクターの方が、6年半前と同じで。

しかも、よくよく聞くと、このBrand-newBlood@CrossCafeという物を企画・立ち上げた方・・という事で。
「あ、この顔、覚えてる!」みたいなとこから、6年半前もされてましたか?的な話をして、色々聞けたんですが。
もう、9年やっている・・もうすぐ10周年。
という事で。

献血に対する問題意識や、前向きなイベントをやっていくワクワクからスタートしていったと思うんですけど。
そこから、毎週ブッキングをして、ずーっとこの場所を続けてきた・・。
これはもう、むちゃくちゃ色々あったはずです。
借りていた機材が自前のものになったり、DJさん達の変遷であったり、変わっていく中で、「やっている」という、変わらない事実。。

お話を聞いている間、続けてきたことで得ている確固たるものを感じて、なんかこう、目頭が熱くなる感じでした。

そんな中、番組が始まって。
ライブもさせて頂いて。

6年半振りに、お互いのこれまでを語らい合うような、何とも言えない感慨がありました。

そして、そこにあるのはやっぱり、「今」で。

今のスタッフの方と、今のDJさんと。
一緒に創る場所。
嬉しかったです。

DJの山本那枝子さん。
21歳ですって。
リアルに年齢半分。。

なんだけど・・素晴らしかったなー。。。
自分の言葉に落とし込む必要性を、ちゃんと持ってるんですよね、自らの中にある。
プロ意識って、ほんと年齢じゃないなぁ・・。。
久米田高校のダンス部とご一緒させて貰ったときも、高校生に表現者としてのプロ意識、感じましたもんね。。

でもほんと、こんな癖の酷いやつの音源に対して、ちゃんと表現してくれて嬉しかったです。
ありがとうです。
そして、彼女も戦っていく人だから、、ボイスタレントとして、、。
頑張って欲しいす!!

あと、あの献血ルームが、なんかずっとあるんだな・・・っていうのも、グッときました。
現場で、大事な大事なお仕事が続いている・・・みたいな状況。
あそこって、意義のある献血を、若い人が居心地よく来てくれるように・・みたいな工夫がしてあって。。
その感じが、ずーっと変わらず、清潔な感じで続けられている・・みたいなのも。
そこの持つ日々の積み重ねたものを見る思いで、、こう、、目頭が・・・。。。

もう、あれっすね。
なんでも目頭熱くなりますね、僕。。(笑)

無事、献血もさせて頂いて。。
素晴らしい一日でした☆

アーカイブ、ありますよ♪
https://live.line.me/channels/1364/broadcast/15734668

是非、チェックを!!!(*´▽`*)

あと、「ならば僕があなたを殺しましょう」のMV
https://www.youtube.com/watch?v=zqJcvCnIlDI&list=PLggmcqovpq1buefT_4lmsgXkaz9vHRcD8&index=15

これ、、映像凄くないすか?(笑)
どんどん観て欲しいなぁ・・。
伝えたい想い、伝え易い形になってる気がする。。

最新動画、「白い恋人達」も、是非~!!
https://www.youtube.com/watch?v=IY9wgeO2lAM&list=PLggmcqovpq1buefT_4lmsgXkaz9vHRcD8&index=42

ゆしん

ーーーー

◆ゆしんofficial wedsite
http://yu-shi-n.com

月・水・土 20:00 定期配信
◆ゆしん YouTube channel
https://youtube.com/user/16yushin

ゆしん 渾身のフルアルバム発売
◆『賛否両論』特設webサイト 
http://sampi.yu-shi-n.com/

タイトルとURLをコピーしました