\\ゆしん日記//『約束の花びらの下で・・公開されました。』

News
\\ゆしん日記// 『約束の花びらの下で・・公開されました。』|ゆしん (チーム ゆしん)|note
ダメっす。。。 ちょっと、おっちゃん、、泣いてしまいました。。(笑) あまり、公開の瞬間に映像を観られる機会ってないんですが。。 ちょうど、事務所(残念ながら、音楽事務所ではなく税理士事務所の方・・💦)に誰も居ないタイミングだったので・・。 でっかい音で、パソコンの画面いっぱいに広げて、、、観ちゃいました。。。...

ダメっす。。。

ちょっと、おっちゃん、、泣いてしまいました。。(笑)

あまり、公開の瞬間に映像を観られる機会ってないんですが。。
ちょうど、事務所(残念ながら、音楽事務所ではなく税理士事務所の方・・💦)に誰も居ないタイミングだったので・・。
でっかい音で、パソコンの画面いっぱいに広げて、、、観ちゃいました。。。

「奇跡の一秒一秒」っていう歌詞が、この歌の中にあるんですけれど。

そもそもこの歌、学校・学生・・っていう。
半強制的に、色んな人が集い続ける場があって。
その時代、その場所でしか起こらないこと、湧いてこない思いがあって。
共有し合えるものがあって。

ずっと、そんな事を意識して学生時代を過ごしている人は皆無ですが(笑)

そして、そんな事を意識して過ごす必要は全くないんだけど。
むしろ意識せずに過ごしているから、尊い。
大事な、儚い時間を、当然のように過ごしているから尊くて、後の人生の糧になるんだと思う。

学生時代が地獄でしかなかった・・という方も居るし。
そういう事全てを網羅した歌ではないけれど。

多くの人が共有するものとして、ある、「学生時代」。

その、「奇跡の一秒一秒」。。
僕にとっては、あの撮影の時間って、本当に奇跡のような時間だったな・・と、思い出して。。。

その当日にしか、結局会う事のなかった子たちなんです。

でも、この子たち、素晴らしい表現者であるこの人たちと、僕は思い出を共有している。
そしてそれをまた、色んな人とこうして共有することができる。。

・・という。。

もう、訳の分からない感動が押し寄せて来て、、おっちゃん、泣いてしまいました。

奇跡の一秒一秒は。
でも、今も毎日、奇跡の一秒一秒だと思っています。

そして、今は。
大人になれば。
ちゃんとそれを意識して、かみしめて生きていっていいと思っています。
奇跡を感じながら生きる方が、尊いと思う。

これから始まる週3のyoutube動画アップですが。

「いいもの」を、どうにかみんなにお届けできる・・と思っています。
それだけの準備はしてきたし、今なお先が見えない事が多いものの、、、突っ走っています。

こんなの、奇跡でしかないもんね。

ありがとう。

久米田高校とのコラボ動画、これはほんと、観れない状態にするの嫌だったので。。
でも、新しい音に切り替える必要はあったので、泣く泣く。。

だから、第一回のタイミングで、またアップ出来て幸せです。

また、改めて久米田のみんなにも届くといいな。

そして、みんな、この動画も楽しんで欲しい。
「キラッキラ」でしょ!?(*ノωノ)

きゅんきゅん、してください。

最高の表現者たちです。

そして、土曜日にもまた、何かがyoutubeにあがりますよ!!
・・リアルに僕、何があがるか知りませんけど・・(笑)

お楽しみにー!!!!

ゆしん

ゆしん『約束の花びらの下で』MV
feat.大阪府立 久米田高等学校 ▼

【MV】ゆしん『約束の花びらの下で』feat.大阪府立 久米田高等学校

コメント

タイトルとURLをコピーしました