\\ゆしん日記// 『アルバム「賛否両論」とYoutube動画☆』

News

もう。

ずーーーっっっと・・・言い続けて来ましたけれど。。

「今、録っている音源が凄い!」
「早くみんなに聴いて欲しい!」

って。

どれだけ少なく見積もっても。。。
2年は言ってるんじゃないでしょうか?(笑)

特に、最後の最後で導入されたマイクが、あまりに良かったから。。

そこから、全曲歌い直して・・・。
当然、「えんとつ町のプペル」も歌い直して・・(*´▽`*)

そんな話を、、ずーっとしてきて。

「ついに、音源が完成しました!!」

って言ってからも、、数カ月経とうとしている気がしますが・・(;^ω^)💦

そう。
こういうのは、ほんと、発売までに時間が掛かる。。

・・という事で。

遂に、「仮の」発売日が、決定しましたぁぁぁーーっっ!!!!!!

・・て、「仮」なんかい!!
って話なんですけれど。

もうね。
こういうのは、ほんと、すぐに変更になるから。。

だけど。
仮とは言え。
決定しましたよ☆

なんと!

12月2日!!!
まさかの年内で、決定しました!!!!(≧▽≦)

まぁ、、実際は年明けになっちゃう可能性も、、もちろん、、あるんですけど。。

でも、嬉しいすね♪
ほんと、早くみんなに届けたい!!

「賛否両論」

色んな人から、「賛」と「否」を貰えたらなぁー。。。

別に、「否」が欲しい訳では、もちろん無いけれど(笑)

ざっと20年ほど歌ってきて。
自分のクセの酷さ(笑)、でも、だからこそ本当に必要としてくれる人が居ることの確信・・みたいなものが、よく見えてきて。。

きっと、ほんとうに色んなところで、必要としてくれる人が、居るんだな・・と。

その、津々浦々にちゃんと届けるためには、やはり「否」になる人たちにも一度は届けさせて貰う必要があるな・・という、チームゆしんの想いが乗ったタイトルです。

それに伴って。

ここから、「賛否両論」専用のサイトも立ち上げて。
かなり著名な方からも、、音源に対するコメント頂いていますし。
「賛否両論」を楽しんでもらえるよう、趣向を凝らしていきます♪
ほんと、楽しみにしてて欲しい!!

・・で。
そんな中、今回、過去のYoutube動画がほとんど観れなくなった件について。

なんだか、思った以上に残念がってくださる方々が多いようで、、ごめんなさい、、そして、ありがとう。

きっかけは、やっぱり「賛否両論」で。

これまで、必死でどうにかこうにか上げてきた動画ですが。
「賛否両論」という、胸を張れるアルバムが出来ていく中で。

Youtube動画も、こちらが本当に楽しんでもらえると思ったものにしたいな・・と・・チーム内で協議しまして。。
もちろん、そこも賛否両論でいいんですが(笑)

発信する方は、少なくとも胸を張れるものを出そう。。と。

うまく行けば来週あたりから。
ちょっと、ズレていってしまっても、11月からは週3で動画が上がり始めます。

MVであったり、弾き語り動画であったり、ライブ動画であったり。。

定期的に、質を担保して出せるよう、このコロナ禍を利用したところもありつつ、トライ&エラー、、準備してきました。

ですので、今観れなくなったものも、形を変えてまた、観て頂ける・聴いて頂けるようになります!
そして、例えば。
#ゆしん
#これ歌って欲しい

みたいな感じで呟いて頂ければ。

きっと、チームが見つけてくれるので(笑)
可能であれば優先的に、その動画を撮って上げていくことも、出来るかもしれません☆

「賛否両論」については、今、「あなたが好き」が先行して上がっていますが。
ここから、10月中にもう一本は既に企画されてますし。
なんせ、全曲MVをあげますので!!
なんせ、楽しみにしてて欲しいです!!!

そんな中、実はMVとして、観れない状態にならなかったものが一つ。
「賛否両論」の一曲目を飾りますので、当然、また新たにMV撮るんですけど。

今の、チームゆしんとしての有り様、そのままの曲であり。
「賛否両論」について、「賛」か「否」かをこの一曲で分かって貰えるであろう曲。。

一曲目のこれを聴いて、好きだったら全曲楽しんでもらえると思うし、嫌だったら、、多分もう、、全部ダメだろう・・と・・(笑)

我々の覚悟・意志、、という意味で、また、最初に聴いて貰うのに、とてもいい曲として。。
こちらは残しました。

「全部取れ!~顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために~」

【MV】ゆしん『全部取れ!~顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために~』

もちろん、アルバムは違う音源です。
そちらはまた、めちゃブラッシュアップされて格好いいです!!

いやほんと、、聴いて欲しい、、早く、、(笑)

・・という事で。

明日は、『僕の「えんとつ町のプペル」MV』本編もアップされますし♪
こちらも、お楽しみにです!!

・・よくよく考えたら、ただのメイキングを、本当にたくさんの方が観て下さっているんですよね。。
むちゃくちゃ嬉しいです。。ありがとうございます!!
・・でも多分、映像チームが本編のアップに対し、すごいプレッシャーを感じているとは、、思います、、(笑)

チームゆしん、走りますので!!

よろしくお願いしまーーす!!!

ゆしん

◆ゆしん YouTubeチャンネル

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

◆ゆしん official website

【MV】ゆしん『あなたが好き』

【MV】ゆしん『あなたが好き』

【映画】『えんとつ町のプペル』主題歌 
Covered by ゆしん MV Making Film

【映画】『えんとつ町のプペル』主題歌 Covered by ゆしん MV Making Film

西野亮廣さんが ご自身のFacebookページ で
ゆしんの記事をを取り上げてくださいました▼

この方の記事、是非、読んでいただきたいです。表現者であれば「嫉妬」は全員が持ち合わせている感情で、だけど皆、「嫉妬している自分」は認めたくない。でも、それだと前には進めない。これは、そういった表現者の女々しい部分を全て受け入れ、そ…

西野 亮廣さんの投稿 2020年10月14日水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました