\\ゆしん日記//『youtube動画、非公開になりました。。』

News

\\ゆしん日記更新//

『youtube動画、非公開になりました。。』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918761

えとですね。

これまで上がっていたyoutube動画の、ほぼ全てが、非公開になりました。。

これまでの動画を愛してくれていた方がいらっしゃったら。。
ほんと、ありがとう。そして、ちょっとごめんなさい・・m(__)m

でも。
これは、こっから良い動画だけを上げる!・・という、「チームゆしん」の意思表示です。

また、例えば久米田高校とコラボした「約束の花びらの下で」なんかは。
新しい音源に、音だけ差し替えて、多分、割とすぐ、同じ映像で音だけ違うバージョンがアップされます。

そして、「あの曲歌ってるやつ、もっかいアップしてよ!」みたいなご連絡、何らかの形で頂ければ。。
もう、それは喜んでアップする方向で動きます!
もう一度歌って。。。

そんでね。

明日以降、、。
ほんと、どんどん楽しんで貰える事が出てくるはずなんです。
youtube動画に関しては。。

だから。。

ごめんやけど、ちょっと楽しみに待ってて欲しい。。

なんでやねん!!って思ってくれた方は、、もうほんと、是非。。。

週3ぐらいは、良い動画が上がると思うので。。
チームはもう、そこに向けて毎日吐きそうですけど。。。(笑)

ちょっとほんと。。。
乞うご期待!!!

ゆしん

 

◆ゆしん YouTubeチャンネル

ゆしん -Yushin- / Singer-Songwriter
Harmony of the world. For your destiny, I’m here. We sing brighter together. A brighter singing soul. Love & Peace ゆしん (...

コメント