\\ゆしん日記更新//『「Brand-new Blood@CROSS CAFÉ」』

News

2日に、「笑顔のまんま」がyoutubeにあがって。

今年は、、みんなでいっぱい笑いあいたいなー・・っていう思いを。。
新年一発目に発表させてもらいました。

みんな、頑張ろうね!!!

そして、King~民草のためのプライド~」も。。。

カズ・・サッカーの。。
Kingカズ、非公式テーマソングです(笑)

最近のMalaga CF Japan テーマソングの「越えていけ」は、公式テーマソングなんで、そこはお間違いないように(*´▽`*)

このKing・・って曲、、僕、、大好きで(笑)
非公式ながら、動画アップできるよう、、音源制作も順調に進んでおります♪
そちらも、またどこかで。。

そして、1/16(土)に。
「Brand-new Blood@CROSS CAFÉ」というのに出演します。

http://yu-shi-n.com/20210101/

大阪、ミナミにね。
献血ルームがあるんですけど。
そこで、番組の配信があって。

https://www.bs.jrc.or.jp/kk/osaka/2020/12/brand-new-bloodcross-cafe.html

トークをして。
で、ライブもするんです。

そして、配信ではあるものの。。
その場でライブを観ることも可能です。
ライブは、献血会場でやるから、そもそも透明なガラスの向こう側で行われているので。。
実は、コロナ対策はバッチリ(笑)

ただまぁ、、移動自体があれなので・・💦
そこは、各自のご判断で。。
もし、いらっしゃる場合は、対策キチンとして頂ければと・・。

これね。
実は、今回のアルバム、賛否両論を出すにあたって。
色々とプロモーションを考えている際。
なんか、通常やる、インストアイベントだとか・・。
色んな地方のラジオ局とかに出してもらう・・とか・・。
そういう活動は、ちょっと違うのかもしれないな・・って話をしてたんですよね・・。

コロナの事もあるし、そもそもの効果みたいなものも考えて・・。
ほんとに精査した内容をやろう・・と。
使える時間がたっぷりあるわけではない・・という、悔しいけどそういう事実があるんだし・・と。

でも、そんな中で。
例えばこの、「Brand-new Blood@CROSS CAFÉ」。
以前にも一度、出演させて頂いたことがあるんですが。

コロナのせいで、献血が必要分されていない・・みたいな現状があるっていうのを聞いていたので。

こういうのは、敢えてやりたいね・・っていう話をしてたんです。
プロモーションという意味では、新しい方々に物凄く知ってもらえるもの・・という事ではないんですが。

歌うたいとして、こういうのは、意義があるよな。。と。
献血って、自分がどういう立場であっても、誰かの役に立てるっていう、、素晴らしいものだと思うし。。
本当に、必要としている方が多くいるものなので。。

足りていない・・という現状があるならば。
それを、みんなに知って貰って。
可能な方には、是非、、献血して欲しい。。
そういう、意識を喚起するようなお手伝いは、、したいよね、、みたいな話をしていて。。

そしたら。
なんと、先方がアルバム発売を知ってくれて、お声がけくれはったんですね。

それはもう、どうにかして出させて頂こう!!
・・という事で。

出演、決まりました。

なんかね、番組も楽しいし。
ミニライブの音も、結構いいんですよ♪
みなさま、お楽しみに・・です!

で、まぁ、こんなご時世なので、あんまり集まるのも微妙だとは思うんですが。。
もし現地にいらした方は、是非、献血をして行って貰えたらなーと。。思います。。
僕も、可能な限り、しようと思ってます。

ほんと。。
えらい日々ですけど・・。
出来ること、やっていこう。

頑張ろうね!!!みんな!!!

ゆしん

ーーーー

◆ゆしんofficial wedsite
http://yu-shi-n.com

月・水・土 20:00 定期配信
◆ゆしん YouTube channel
https://youtube.com/user/16yushin

ゆしん 渾身のフルアルバム発売
◆『賛否両論』特設webサイト 
http://sampi.yu-shi-n.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました