\\ゆしん日記//『えんとつ町のプペル、ありがとうございます。』

News

今朝、『僕の「えんとつ町のプペル」MV』、メイキングをyoutubeに発表しました。

何のことか分からない方は、いっこ前の日記を見て貰えたら。。
(あ、なんかnoteとかで読んでくれてる方とかも居るみたいですね。そしたら、、どうしたらいいんだろ?(笑)・・すんません・・)
(多分、https://note.com/16yushin/n/nd0425c04fb45 へ飛んでもらったらいいのかな? )

すると、なんだか物凄い反響がありました。

びっくりして、めっちゃ感謝してます。
ありがとう。。ほんとに。。。

僕が、Facebookとかやってないから。。
「ゆしん」としてのFacebookやインスタ、ツイッター、、SNS系は、全てチームが運営してくれているので。。

その事を知っている知人・友人・ファンの方から。。

「凄いことになってる!」みたいなご連絡を、めちゃくちゃ貰いました。

その今朝書いた文章は、読んでくださった方が多いんだとは思いますが、要するに、僕の、キングコングや西野さんに対する、こじれた愛情を。
西野さん原作の絵本から、映画の公開へ向かおうとしている「えんとつ町のプペル」の、主題歌MVを創る・・という事で、表現しました・・という。

そういう内容のブログでした。

分かりやすく言うと、『世界中に、歪んだ愛情のラブレターを公開した』・・んですね(笑)

そうしたら、なんとその、こじれた愛情の矛先である西野さんご本人が、取り上げてくれたそうで。
Facebookで、わざわざ熱いコメントをくれた・・っていう。。

凄いのが。
そのコメントに対して、色んな方がまた、熱いコメントをくれている・・という事で。。

今日は、各方面からその連絡が来て。。

「お前、Facebook見てないから知らんやろ!(アカウントはあるけど、実動していない・・)西野さん、取り上げてくれてるで!」
「凄い事になってる!」
「Facebook見た?」
「おめでとうっ!」
・・・・

ただ僕は、なんちゃら給付金のお手伝いやら資金繰りのお手伝いやら、決算やら、、で。。。
なかなか、見れなかったんですけれど。

見たら、本当にすごいことになってました。。。
一生の中で、こんなに応援される事ある!?ってぐらい、応援頂いていました。
わ!どうしよ。。
ほんと、ありがとう。。。

そして嬉しいのは。

まず、周りのみんなが、こぞって自分のことのように喜んで、連絡をくれたこと。

昔からの繋がりの方も、新しい方も、音楽関連でも、税理士関連の顧問先さんとかも、、。
「嬉しい!」って、みんなが言ってくれたこと。

生き方、間違ってなかったな・・と思いました。
ありがとう。

そして。

ただただ、歪んだ愛情を世界に公開しただけなのに。

それを、メイキングMV動画という作品に落とし込んでくれた、チームゆしんのみんな。

音ひとつとっても、参加してくれたミュージシャンのみなさん、アレンジからレコーディングから関わってくれている方々。。
画を、撮って、仕上げてくれて。。サムネがどうだ、、なんだ、、かんだ、、、もう、打ち合わせに打ち合わせを重ねてくれて。
僕が書いたブログを、どの形で出すのか、効果的な方法を、これまでにもずっとトライ&エラー繰り返してくれていて。。

そういうみんなと、チームを組めていることに感謝します。誇りに思う。

ありがとうす!!!

いや、別に何も終わってないし。
むしろ、始まってもないでしょ!?っていうレベルですけど・・(*ノωノ)

やっぱここは、ありがとうって言いたい!
応援してくれるみんなも!!!
ありがとう!!

・・しかし、驚いたのは。
西野さんのオンラインサロン、登録してる人、周りにめっちゃ居た(笑)

「実は、〇年前から登録してて・・」
「最近登録してんけど・・」

みたいな感じのご連絡も、めっちゃありました。。
確かに日頃、そんな話しないから、、。
改めて、西野さん凄いなー・・と・・感心しました。。。

それでね☆
僕の「公開こじれたラブレター」あるじゃないですか。
言うたら、「公開こじレター」ね。

そこに対して、そのままズバリの形じゃないけど、「僕も好き!」って、西野さんが返してくれてます!(*´▽`*)

・・・・告白、成功してるやん!!!!!!!!

18日の本編も、みんな、楽しんで欲しいす。
嬉しい事、今日は本当に嬉しいことがいっぱいあった一日なんだけど。。
やっぱり、僕らは、表現がそれを必要とする誰かに届いて、感情を揺さぶったり、後押し出来たり、、、そういうのがむちゃくちゃ嬉しい。
だから、やってるので。。。

西野さん、みなさん、、ほんと、ありがとうございます。

今、過去のyoutube動画はほとんど観れなくなっちゃってるけど。。
これから、みんなが楽しんでくれるような動画、応援できるような動画、あげていけるように、チーム一丸、頑張りますー!!

ゆしん

西野さんが ご自身のFacebookページ で
ゆしんの記事をを取り上げてくださいました▼

この方の記事、是非、読んでいただきたいです。表現者であれば「嫉妬」は全員が持ち合わせている感情で、だけど皆、「嫉妬している自分」は認めたくない。でも、それだと前には進めない。これは、そういった表現者の女々しい部分を全て受け入れ、そ…

西野 亮廣さんの投稿 2020年10月14日水曜日

【映画】『えんとつ町のプペル』主題歌 
Covered by ゆしん MV Making Film

【映画】『えんとつ町のプペル』主題歌 Covered by ゆしん MV Making Film

◆ゆしん YouTubeチャンネル

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました