【ゆしん日記更新✍️】『明日、日曜は林真二郎さんとRJで2マンです☆』

News

【ゆしん日記更新✍️】
『明日、日曜は林真二郎さんとRJで2マンです☆』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918760 

さて。

明日の13日、日曜日は。

RJで林真二郎さんと2マンライブです。

真二郎さんとの縁は、ほんと不思議なもので。。
なんとなく、交わらなさそうな人生だし、音楽人生だし。。

それを、RJが繋いでくれました。
RJを救え!があって。
その中で、ポコッと繋がったように見えたんだけど。

実は、RJとしてはもっと前から、僕らをつないでくれようとしていた。

・・で、一度、RJで打合せさせて頂いて。
そのあと、ゆしんの夜にゲストで来て頂いて。

たったそれだけしかお会いしていないし。
何か強烈な同じ経験をしていた・・とかでも全くないんですが。

ぜんっぜん初めましてな感じがしない。
そんな方です(*´▽`*)

そして、、もう、、歌声がただただ、、リスペクト。。
上手いかどうかって、いや、果てしなく上手いけど・・。
もう、、声がね、、憧れでしかない声です。。
僕がその声だったら、あれも歌いたい、これも歌いたい、、だし。

だから、僕としては「あれも歌って欲しい、これも歌って欲しい」状態に今、なってます、、(笑)

なんだろなー・・なんて説明したらいいのかなー、、この親近感・落ち着いた気持ち・・プラスの高揚感。。
めっちゃめちゃ、、楽しみです。。

あと、ほんとちょっとだけ、席が残ってるみたい。
もし宜しければ。
ご予約どうぞ☆

凄い夜になるよ~・・・。

2020年9月13日(日)

場所:RJ&BME’s

林真二郎/ゆしん 2マンLIVE! 
「RJを救え!リアルでコラボLIVE!」

出演:
林真二郎
ゆしん 

☆ご予約制です。
rjbmes_info@yahoo.co.jp まで。

18:00/OPEN
19:00/START

チャージ¥2000(ドリンク別)

コメント