ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新✍️】『‪SDD、応援お願いします!』

【ゆしん日記更新✍️】

『‪SDD、応援お願いします!』
 

 
昨年。
 
この、同じ時期に皆様へお願いしまくりまして。
応援して頂きまくりまして。
 
大阪城ホールで歌えるかもしれない!
大黒摩季さんや、スターダストレビューや、、もの凄い方たちのオープニングアクトが出来るかもしれない!
・・って言って。
 
ほんと、チームゆしんとしてもビックリするぐらい応援頂いて。
 
 
・・で、ダメだった・・・SDD。
 
本当は、またお願いするのとか、、もう、どうなんだろう?と思ったりするんですけれど。。
 
皆様。
もう一度力を貸して頂けないでしょうか・・m(__)m
 
 
LIVE SDD 2020
【オープニングアクト】
@大阪城ホールへの挑戦 《再び》

2020年2月15日(土)
大阪城ホールで開催される
STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
『LIVE SDD 2020』
http://fmosaka.net/sdd/live_sdd_2020/
 
 
こちらに、今年も応募しました。
 
それはもう、いっぱい応募があったはずなんですけど。
なんと今年も、、最終まで残りました・・。。
や、これだけでほんと凄いんだけど。。。
 
 
もう一回だけ。。
本当の最終まで残れるか、、チャレンジしたいです。
 
正直、応援してくれはる皆を巻き込んだ挙句、ダメだった前回を思うと、お願いすることすら、苦しいんですけれど。
あと一回だけ、、。
 
そう。
今回ダメだったら、もうSDDへの応募はしません。
チームとして、総意として、決意しました。
 
 
 
なので、、、あと一回だけ。。
お付き合い願えないでしょうか。
 
 
今回は、「ならば僕があなたを殺しましょう」で応募します。
実はこの曲、前回から本当はこの曲で応募したかったんです。
MV
 
 
状況は違いますが。
死と隣り合わせにある・・という意味で、戦争と飲酒運転、、全然違うけど、同じ重さを持っています。
戦争をしない事は、個人がどれだけ願っても、簡単ではないです。
出来ると信じてはいますが、、でも、簡単じゃない。
 
だけど、飲酒運転をやめるのは、本当に簡単だから。
しなきゃいいんだから、そんなの。
飲んじゃったら、車の中で寝るなり・・で、いい訳で。
 
 
事の大きさが全然違うけど、それで失う可能性のある命の重さは一緒なので。
僕は、この曲で応募したかった。
 
 
その想いを、今回、音源が完成したことで、ぶつけられます。
 
 
だから、、、あと一回だけ。。
 
応援、、お願いしますっ!!!m(__)m
 
 

★ゆしん エントリー№5

応援エントリー(投票)は↓
http://fmosaka.net/sdd/messengers_artist_2020/artist.html

『エントリーはこちら』をクリックして貰って。
 
 
あとは、諸々を入力して、応募いただけたら。。
住所とか入れるの、ちょっとハードル高いんですけど。。
でも、あと一回だけ、、応援頂けたら、、ほんと嬉しいす。。
 
2020年、「開」く年!!
よろしくお願いしますですー!!!!!
 
 
 
 
 
・・・そして。
 
今日、どうしても言いたいのが。。。
 
 
ミキオさん、お誕生日おめでとうございますーっ!!!!(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
ミキオさんが居てくれなかったら、、、SDDも何も、、、無いかも、、、ぐらいの事で。。
ほんと、、また一つ、セクシーになるんだろーなぁ。。
ハッピーバースデーですーっっっ!!!!
伊東ミキオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です