ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新✍️】『新年最初のゆしんの夜、ありがとう!・・そして、、、。』

【ゆしん日記更新✍️】

『新年最初のゆしんの夜、ありがとう!・・そして、、、。』

 
 
まずは、1/2の「ゆしんの夜」、ありがとうございました!
 
何なら、、こんな日程にイベントやって。。
もう、誰一人来なくて、イベント自体が無くなっちゃう・・っていう可能性すら頭にあった日に。。
(※ゆしんの夜は、誰もお客様がいらっしゃらなかった場合、その日を最後の日とし、次回以降は開催されない・・というルールの基におこなっております☆)
 
もの凄くいっぱい、来てくれて。。
一緒に嬉しい時間を共有できて。。
最高でした!
心の底から、、、ありがとうございました!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 
 
お陰様で、、、今年の文字、「開」という意味でも、とてもとても素晴らしいスタートを切れました!!!
 
 
 
・・そして。
2/1にはナチュキラさんと。
2/6にはゆしんの夜で、高井麻奈由さんと・・。
どちらも2マン・・という、想像するだに素晴らしい、是非来て欲しいイベントがあるんですが。。
 
 
その前に。
1/17。
RJで、イベント参加させて頂きます。
 
 
震災チャリティーイベント。
阪神淡路大震災のあった日です。
関西の僕らは、この日を忘れてはいけない。
 
このイベントへの参加告知と共に。
僕が、東日本大震災の日に書いたブログが上がっています。
 
 
震災を、経験しました。阪神淡路大震災の日に。
1995年1月17日、5時46分・・ですね。
 
命の儚さや。尊さや。
人の繋がりの凄さや。
悲しみや。
そんな中での喜びや。
 
そして、「生きる」という事。
生きる以上、幸せであるべきだという事。
そこを目指して何の問題もないという事。
 
 
いっぱい失って、、いっぱい貰った日。。。
その後の全ての時間に対し、大きく意味を持った日と・・数カ月。
 
 
忘れてはいけない。
だから、ずっとイベントを続けてくれています・・RJ&BME’s。
 
いつも、オファーして貰うんですが、なかなか出演出来ず。。
 
今回、ひとまず出演の時間だけでも参加できるように・・・と。
出させて貰えたら・・・と・・・m(__)m
 
 
もしお時間ある方は、チャリティーイベントです。
どうぞ、ご参加くださいです!
 
重たい感じになっちゃったけど、そうは言ってもいらっしゃる以上は楽しんで欲しいし。
僕も楽しみたいですし!!!
 
 
お待ち申し上げておりますです~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です