ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新✍️】『ミキオさんはやはり・・とんでもなく凄かとです。。』

【ゆしん日記更新✍️】
『ミキオさんはやはり・・とんでもなく凄かとです。。』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918729

「凄かとです」って、熊本弁なのかどうかも分かりませんが。。

というか、ミキオさんが熊本出身だという事が分からなければ、そもそも何も訳分からないと思いますが。。

というか、ミキオさんっていきなり言われても・・という方も多いかも・・という所なんですが。


えー。

伊東ミキオさんですね。
もう、ウルフルズでピアノ弾いていて・・とか、、そういう紹介はもう、ここで敢えてしなくても。
このブログを見てくれてる方なんて、もう死ぬほど知ってるよ!って話だと思いますし。

仮に、最近ゆしんのことを知ってくれた方がこのブログを見ていても。
グーグル先生が全部教えてくれるんで、敢えてこう、そういった説明は要らないかなーと思うのですが。

・・とは言っても、「なんでいきなりミキオさんの話なの?」という疑問はそら、あると思うんですよ。


そう。

えとですね。


ミキオさんが今、ツアーを回ってはりまして。
その、関西二か所のスタッフに、、、復帰できた訳です・・(*ノωノ)

理由はね、レーベルの方が体調不良のため・・という事で、あまり両手放しで喜べる話じゃないんですが。
とはいえ。
やっぱり、スタッフ出来る事実に対してはもう、バンザイ!でしかない・・。。


という事で。
本日、大阪のクラブマーサ。
スタッフさせて頂きました。

そして、あろうことか僕の、カシオのピアノ・・・本番で弾いて頂きました。。
「貸してくれる?」って。。
「お・・・お貸しさせて頂きましてございますぅぅぅーー!!!!」みたいな(笑)
変な敬語が出るぐらい。
これ、嬉しいですよ、ほんと。


ライブは、、もう、凄まじかったですし。
リハーサルからもう、、凄かったです。
あ、ちゃうわ。凄かとですでした。。。んー・・・多分、ちゃうな、使い方。。


リハから、何回も泣きましたから。

ピアノだけで泣けるんだもの。。
凄まじい。。。



・・という事で。

明日は奈良です。
奈良はチケット完売なので・・もう、チケット持ってる方しか参加できないんですが。

そのお迎えがあるので。。。

明日のラジオは午前中に収録します。

えー。。
本日、ミキオさんが弾いてくれたマイピアノ、ミッキー2を弾こうと思います。(笑)
そして、、なんと、、。。

ミキオさんに今日、インタビューしたので!!
それ、明日流すから!!(≧▽≦)

みなさん。
聞きましょう!!!!


・・という事で。

明日のスタッフを絶対にできるよう。。
明日の朝までに仕上げないといけない仕事を、、どうにか終わらすぞ!!


やぁ・・・。

なんと幸せな日々なんでしょうね。。もうほんと。。



そういえば。
ケイスケさんのチケット予約は、開始1分でやはり、無くなったみたいです。。
運よく手に入れた方々。。
楽しみましょうねー!!!



やー。。。

さて。。。


頑張るぞ!!!!!!!


【ゆしん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です