ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新✍️】『結構、長文になってしまったような・・。 』

【ゆしん日記更新✍️】
『結構、長文になってしまったような・・。 』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918728

台風が心配ですが・・。
みんな、大丈夫でしょうか。。
 
 
えー。。
40歳になりまして、大分と時が過ぎちゃいました。。
 
 
誕生日がね、7月10日なので。
実はそのころから書いても書いても・・まとまった時間が取れず、仕上がらなかったこの日記。。
 
1か月以上かかっている・・(笑)
 
 
もう。
この年齢にもかなり、慣れました。。
 
 
や、実はですね。
40歳という数字に、うふうふしています☆
 
 
普通はですね。
 
こう、大台の年齢になるときって、「〇歳記念ワンマン!」みたいな事、やるんですけど。
今回は、そういう事を一切言わず。
 
しかも、この時期までブログにも書かないし。
そこ、触れへんのかい!?って話なんですが。
 
 
そのー、、僕ですね。
40歳って、相当楽しみにしてまして。
 
なんかこう、40歳からって、無敵な気がしていて(笑)
そこまで過ごしてきた時間と、また現在の日々の過ごし方で、どこまでも行ける!みたいな印象があるんすよね。
 
特にやっぱり、男性は。
 
社会的にも、「ガキンチョのくせに!」みたいなのが無くなるし。
思いっきり、世界とタッグ組んだり戦ったり・・てのが出来る気がする。
 
 
そう・・だからですね。
 
あまりにも自分が楽しみにしてたもので。。
 
「祝ってくださぁぁーーーいっ!!!!」みたいなこう、、記念ワンマンってのが、、気恥ずかしくて・・。。
えー・・企画出来なかったんですね・・これ・・(*ノωノ)
 
 
・・という訳で。
どっかでまた、キッチリとワンマンやろうとは思うんですが。
 
あ、さらっと言うてもうたな・・やらなあかんやつだ。。(*´▽`*)
やろう!
やるぞ!ワンマン!!
 
・・いつ・・とは、、言わない、、(笑)
 
 
 
で。
ですね。
 
今年も半分以上が過ぎまして。
 
「挑」むのだ!
みたいな話で。
今年の漢字は、「挑」だから!
やるぞー!!って言って。
 
パッと表向きには、大阪城ホールで歌えるかも!?とか。ITAMI GREENJAMに!!とか。
WEB投票絡みの「挑み」があって。
 
で、、、結果がついてきていない・・・ようにしか見えていないと思います。
 
もう、これについては、みんなを巻き込んだ戦いで敗北した形なので。。
ただただ、、申し訳ないし・・なんか、、悲しい・・切ない・・みたいな事で。
 
「いや、挑むことに意味があるのだ!ダメでもいいのだ!」とは、やはり思わないですし。
結果を出すために挑んで、ダメだったらやっぱりそれは悔しいし、申し訳ない。
 
 
でも、いつも応援してくれるみんな、、本当に感謝しています。
 
 
ただ、ですね。
 
今年の半分振り返ると。
 
いや実は。
表に見えてはいない「挑」がいっぱいあるんです。
 
例えば。
これは、表向きにもなっていますが。
 
久米田高校とのコラボ。
「約束の花びらの下で」
 
 
素晴らしいダンスチームと出会えたこと。
表現者として、本当に素晴らしい。
 
実は、くめだん(久米田高校ダンス部の呼称)の自主公演を観に行ったんですが。
相変わらず、バタバタとしながら、全部は観れなかったものの、かなり観まして。
 
やー。
凄かった。
 
表現をするってことが、本当によく分かっているというのか。
まだ生きている時間が短いはず・・なんですが、のめり込むときって、時間は明らかに伸び縮みするので。
相当の長い時間、濃い時間をつぎ込んでいるなぁ・・という。。。
 
高校生の・・とかではなく。
 
ひとつのダンスチームとして、感動するものでした。
そして、基本的にはメンバーがずっと変わっていく。
だからこそ、出せるものがある・・っていう事がまた、格好いいなぁ・・と。思った。
 
このチームと出会えたこと。
コラボ出来た事。
 
これは、大きな「挑み」で。
そして、成功だったと思っています。
 
確実に、次があります!!
・・勝手に言ってますけど・・(笑)
 
や、ある!!
 
ゆしんとして創っていく作品に、大きなプラスをくれる存在だと思います。
 
また、そこに向けて音源を仕上げて、映像を撮っていく流れも。。
色んな「挑戦」があったんですが。
 
これも、大きく成功したから、あの作品の完成があったので。
この経験は、物凄く大事でした。
 
・・惜しむらくは、再生回数が・・・もう、、、こちらの力不足で・・・(;^ω^)
皆さま、どんどん観てください・・↓・・・そして、知人友人ご親戚に是非、、拡散を・・・m(__)m
久米田高校とのコラボ。
「約束の花びらの下で」
 
 
その流れで、今、とてもいい音源が出来てきています。。
やー・・・これは本当にいいすよ!!
絶対、聴くべきです!!
 
音源制作にも今、相当なトライをしています。
同じものを何度も何度も作り直したりしながら。。
「挑んで」いることが、すごく満足のいく結果に繋がりつつあります。
 
 
ほんと、リアルに聴いて欲しい音源たちが、キッラキラと出来上がってきてますので・・。
 
早く、表に出してやりたい。。
 
 
ケイスケさんともまた、出来るし。。。
2年連続だからねー・・・震えが来ますよ、こんな嬉しい事。。
 
 
8月のミキオさんライブでは、スタッフに返り咲けるし・・(笑)
※特にこの件、説明しませんが、僕の中では超絶に重要な出来事。。
 ツアーを一緒に回っていらした酒井さんが、体調を崩されたとかで・・。
 そこはほんと、心配ですが。。スタッフができる・・(*ノωノ)
 
FRAMUでの一位とかも、、ねぇ??
 
 
そして、まだ発表できてない嬉しいこともあるし。。
 
 
 
 
今年が前厄で、来年が本厄だそうですから。
「挑む」にはいい時だと思います。
 
表に出るだけが挑むじゃないのでね。
厄年として、環境や状況から首を絞められながら、踏ん張って挑みきったら・・そらぁ、結果出るっしょ!と思うので。
 
 
とっちらかった日記ですが・・(笑)
 
 
40歳になったということで。
 
僕は今、最強にワクワクしています。。
という事が、伝えたかったのです。
 
 
さー!!
やるぞ!!!!
 
 
 
あ、厄払いワンマンライブ!!!
とか。
 
いいなー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です