ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新】『なんとも…凄い事…。。。』

【ゆしん日記更新】

『なんとも…凄い事…。。。』

木曜のRJと。

土曜のmarthaと。

なんかもう、誰にどう感謝していいのか、、本当に分からんくらいの。。

『ありがとうございます』の気持ちが、、デカいです。。

ミキオさん、酒井さん、RJのマスター・Rieさん、marthaの片平さん(しゃちょー)・こゆきさん、PAしてくれはった北畑さんたちお二人、スタッフの皆様、、、、来てくれはった皆様、、挙げても挙げてもキリないし、なんか感覚がこう、、感謝と幸せと喜びが爆発した感じになってまして、、、ええー、、うまく言えないんですけれど。。

いや、歌詞書くやつなんだから、うまく言えよ!って話なんすけど、、、ほんと、、、すんません、、、。

ただただ、、嬉しくて、幸せで。

そして、感謝で。。

スケジュールを捻出するために、かなり色々歪みが出たので(笑)、睡眠不足から来るのか、体は大変なことになっちゃってますが。。。

でも、幸せがずーっと、満ち満ちてます(≧∇≦)

ほんとにほんとに、、ありがとうございました!!!

また来年、来てくれる言うてはったからっ!!!ミッキーっ!!!(^w^)(^w^)(^w^)

みんなで、待ちましょーっ☆☆☆

あ、それで。

ボヘミアンラプソディのカバー、リクエストがあったので、させて頂いたんですけど、、。

えー、、なんだか、とても高評価頂きまして(笑)

裏話としては。

前にね、どうにかこうにか形だけカバーしたことがあって。

今回、そのときの譜面引っ張り出してみたら、もう、、キーから何から、、全然違うじゃん!!!…て、なりまして。

本番のリハーサルあと、車の中でYouTubeと格闘しながら、コードを取り、ギリギリ間に合わせて本番を迎えた…という…(T▽T)

みなさまに楽しんで貰えたようで、ほんと良かったです。。。m(_ _)m

こうなると、聴きたくなるでしょ?(笑)

どうぞ♪

https://youtu.be/mauh0Qinjxk

↑お客様から頂きました☆ミキオさんは撮影禁止だったけど、、当然、ゆしんはOKでしたので(≧∇≦)

さー!!!

精進しまくるぞっ!!!

西のヨメ改め『真ん中のヨメ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です