\\ゆしん日記// 『明日、緊急事態宣言が出る・・・「ならば僕があなたを殺しましょう」・・・も、出ます。。 』

News

大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が出るとかで。。

明日、13日の水曜に。

言いたい事はいっぱいあるけど。

でもちょっと、余りに政治的な話になっちゃいそうで・・。
それはなんか、歌うたいとしては、違うというか。。

それなら、歌をうたわなくちゃいけない・・と思うので。

緊急事態宣言そのものには、触れませんが。

明日、13日の水曜に。

ゆしんとしては、「ならば僕があなたを殺しましょう」の、MVが出ます。

別に狙った訳じゃないんですが。

そして、特にコロナに対して歌った訳でもないんですが。

この。

どうにもならない「悔しさ」。。

答えが出ない、、でも、僕らはそれを歌にするのが使命なので。。。
歌った・・んです。

「戦争」というものに対して、、歌ったんだけど。。

この、「どうしようもない現実」・・・という意味では、なんだか、似た感覚を覚えます。

まるで海外ロケをしたような、、仕上がりになっています。

そして、その壮大な画のお陰で、伝えたい気持ち、、いっぱい入ってくれたと思う。。。

答えの内容は、間違っていると思う。

でも、間違わないことでは、進めないことも、、あると思う。

本当にこの状況は、悔しいけど。

頑張ろうね。みんな。

ゆしん

ーーーーーー

ゆしん『ならば僕があなたを殺しましょう』
メイキング映像▼

YouTube 定期配信
《月・水・土 20:00》

チャンネル登録
どうぞ宜しくお願い致します♪

ゆしん YouTube channel ▼

ゆしん -Yushin- / Singer-Songwriter
Every Monday, Wednesday, Saturday Regular posting at 8 pm Subscribe to my channel♪ 月水土 20:00 定期投稿! ぜひチャンネル登録を♪ ゆしん (Yushin) singer/songwriter/Tax accountant 歌...

ーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました