\\ゆしん日記// 『いよいよ明日、『賛否両論』発売っ!!そして、記念youtube配信!!!』

News

遂に、、明日、、にまで迫りました。。

渾身のNewフルアルバム・・『賛否両論』・・発売されます!!!

この喜びを・・みんなにお届け出来る喜びを・・噛みしめる時間も・・今は無い・・レベルの日々になっちゃってますが。。

でも、そんな忙殺される中でも、、やっぱり、湧き上がってくる想いがあります。

嬉しい。

本当に、感慨深い・・・どうしても・・・感慨深いものが・・・。。。

ずーーーーっと・・・・ずーーーーっと・・・・言ってきましたから。

『今、録っている音源が本当にいい!』
『早くこれを、みんなに届けたい!』

って。

何年も何年も、、、言って来て。。。
特にこの1~2年は、リアルにその音たちが、曲たちが昇華されていて。。
誰よりもまず、僕が、、僕自身が、期待に胸を膨らませてきました。

『これは、凄いのが出来る!』
『本当に、みんなに聴いて欲しい・・聴かせてあげたい!!』

って。。

それがもう、明日、リアルに発売されますから。

そうなれば、誰でも、求めてくれれば、その音たち・曲たちに触れて貰えるので。。

もう、、それはそれはもう、、、嬉しい、、、。。。

そんな中、昨日、MV『お疲れSUMMER~夏が終わっちゃうやつ~』がyoutube公開されていて。
https://www.youtube.com/watch?v=Wh_1H9nkar4
※めちゃ良くない?これ!!すげー好き!このMV!!

その前の土曜には、そのメイキングが上がっていて。
https://www.youtube.com/watch?v=iWwXe6_L_8o
※僕、何気にこのメイキング、、自分で自分に胸キュン・・ハートを撃ち抜かれたシーンがあります(笑)・・さて、どこでしょう?

その前の水曜に、フラカンの『深夜高速』。
https://www.youtube.com/watch?v=1qTpZ1LC-kQ&list=PLggmcqovpq1YkBzcev1BbPUQ1WlI9jWa6&index=6
※最新曲の「最高!」は、この深夜高速に対するアンサーソングのような気もしています。

その前の月曜に、『賛否両論』のトレーラー。
https://www.youtube.com/watch?v=5YXJ53B8OsI
※これは今後も、知らない方に拡散していきたい・・です・・。。知って欲しい・・ひょっとしたら、お役に立てるかもしれないから。。

もいっちょ前の土曜に、オザケンの『僕らが旅に出る理由』
https://www.youtube.com/watch?v=PUDQugt8HFQ
※そう、、、旅に、、出ちゃってるなー・・・とっくの昔に・・・始まってるけど・・・今、とても旅をしている気持ち・・強いです。。

今、キッチリ毎週、月・水・土とyoutubeへの動画はアップされています。

僕は、このオザケン辺りから、全然ブログを書くことも出来ない状況に追い込まれてますが。。

でも、なんというか、いっこいっこに、凄く『想い』があります。

録ったとき、撮ったときの、、『記憶』は、、、あんまりない(笑)

いつだったのか、、かなり前のものもあるし、最近のものもあるし。。
それらがごちゃ混ぜに上がるのもあって、、。
さらにはやっぱり、、日々がこう、、怒涛の流れの中にあるので・・。
何がなんだか分からないんだけど。

ちゃんと、それらがアップされて、観たり聴いたりすると。。
『あ・・』って、こう、想いが湧いてきます。
色んなものがないまぜになって、グッとくる。。

今、こんな状況にあって。
ブログを書く事すらままならないような中にあって。。

でも、週に3回、youtube動画があがっていて。

明日にはアルバムが発売になって。

その後の動きがあって。

水面下で進めていること、表に出していく活動、、撮影やレコーディングもしかり。。
自分がほとんど動けない中、『ゆしん』というプロジェクトを、みんなが、、それぞれの状況で『必死に』回してくれていて。

僕は多分、エンジンのような、動力源的な存在には、もちろん、なっていると思うんです。
僕がいなけりゃ、当たり前だけど、『ゆしん』は動かない。
それは当然として。

また、手伝ってやろうにも、その動力が中途半端では、動かされてやる事が出来ないじゃん!っていうのも、当然にある。

だから、エンジンとして、魂として、動力源として、相応のものを出している自信はあるけれど。。

でも、回しているのは、僕じゃないです。
色んな、、色んな人が回してくれています。
動かして、動かされて、、くれています。

レコーディングを進めていった、萌芽のような時代。
そこに、色んなアーティストさん・プレイヤーの方が参加してくれて。
ライブ会場に来てくれたみんなにまで、声で音源に参加して貰って。
事務的なこと、企画、総合的な雑務をこなしてくれるチームがあって。
デザインがあり、写真があり、映像が出来、、、。
写真や映像に関しては、場所を借りることでも、ご支援も頂いていて。。
コメントを頂き、発売に向けた様々なお手伝いを頂き。

今、こんな状態の自分なのに、週3で動画があがっている。

そこに辿り着きながら、、、でも、表に見えている部分は、、まだまだ少ない。。
この先に、動いていくであろうことに対して向かっている、動いている、、部分がいっぱいあります。

僕は。

そういうのを全部、背負って歌う。

背負わしてもらうから、歌えるものが、ある。

なんか。

そんな気持ちになるんですよね、ひとつひとつの動画を観る・聴くと。。

ありがとうございます。

ありがとう。。

なんか、思わず、くそ熱く語ってしまいました・・すんません・・(笑)

さて。

明日は、『賛否両論』、発売です。

それを記念して。

youtubeで、スペシャルライブのプレミア配信をします☆
https://www.youtube.com/watch?v=cUgn1iEgyoU

明日の20時になると、このURLから、youtubeでとあるライブが観れます・聴けます。

『とあるライブ』って。。

別に、もったいぶる事はないんですけど。

えっと、要は、僕が『賛否両論』の全曲を、弾き語りで歌わせて貰う・・というものです。

そういう、スペシャルライブ、、。
や、全然いつもの弾き語りライブと変わらないっちゃあ・・変わらない・・んですが・・(笑)

ちょっと違うのは、『生配信では、ありません。』というところ。

もう、これは既に、一ヵ月前のゆしんの夜の、本場前に撮り終えているものです。

ですので。。

このyoutube配信、皆さんはご自身のアカウントでコメントしたり、出来るんですが。

今回、明日に限っては、僕もコメント参加します(笑)

僕も、ひとりの視聴者になって、ライブを観て・聴きながら、、コメント入れていきます(≧▽≦)

だから、ライブ中に話している内容の裏話とかが、、そのコメントで見れるかも、、しれない、、という、、(*ノωノ)
ちょっと、自分のライブに対して、みんなと一緒に観る側・聴く側で参加するって、、過去に例がないので、、どうなるか全く分からないんだけど。。
これ、絶対に恥ずかしいすよね!?(笑)

や、もう、どうにか参加できるように、必死で働いてますけど。。

これはでも、、恥ずかしいやろなぁ・・・。。。。

まぁ、そんなこんなで。

明日、20時~の、、ざっくり1時間半ぐらい。
お時間許す方は、是非、こちらへ。

https://www.youtube.com/watch?v=cUgn1iEgyoU

きっと、おもろい感じになるかと、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あー・・・・・。。。。。

明日発売かーっ!!!

たまらんーーーっ!!!!!!!!

みんな、マジで聴いてぇぇぇぇぇーーーーーーっっっ!!!!!!!

そして、youtubeプレミア配信で、、、、会いましょ~!!!!!!!!!!

ゆしん

タイトルとURLをコピーしました