ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

《OKMusic》にて、『ゆしんの夜 〜RJ編〜』情報掲載☆

OKMusic 掲載
『西宮に魂のうたを響かせる!
ゆしんのマンスリーライブ「ゆしんの夜」』
https://okmusic.jp/news/amp/263602?__twitter_impression=true

毎月第一木曜日、西宮のライブバーには魂の歌が響き渡っている。
2018年に丸1年のブランクを経て、関西を拠点に活動するシンガーソングライター、ゆしんがマンスリーライブが復活、好評を博している。その回数は既に50回を超える。

彼は税理士としても多忙を極める中、音楽活動を行っている。
彼のステージは基本キーボードひとつ。変幻自在のピアノの音色と彼の歌声だけで
どんなサウンドでもジャンルでも一瞬で彼のカラーにしてしまう。
くしゃくしゃの笑顔で弾けたと思ったら、しっとりと涙を誘うバラードまで。実に多彩だ。
息をするように歌い、喋っていたと思ったら、一瞬で歌の世界に引き摺りこむ。

奇数月は新曲発表を行い、偶数月はその前の偶数月のお客様から寄せられたリクエスト曲を必ず歌う。
彼の歌に引きこまれた人がまた通わずにはいられない。そんなシステムが心憎い。

アットホームな空気感のライブバーで、近い距離でだからなのか。
このマンスリーライブには中毒性を感じる人も多いようだ。

 

ゆしんマンスリーライブ「ゆしんの夜」詳細
「ゆしんの夜~RJ編~」
【日程】
毎月第1木曜日
奇数月は「新曲発表」
偶数月は「リクエスト曲にお答えします」
開場19:00 / 開演20:00

【会場】
RJ&BME’S
〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル3F
TEL:0798-63-8018
阪急 西宮北口駅 徒歩約3分

【料金】
チャージ500円
(ドリンク代 別途必要)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です