ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新】『昨日は、ありがとうございました。』

【ゆしん日記更新】
『昨日は、ありがとうございました。』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918702

もう、丸一日経っちゃいましたが・・。

昨日のイベント、いらしてくれはったみんな、ありがとうです!!

で、ほんと会場のBrothers&Sistersと共演の皆さんに、、感謝。。


そして、、共演者たちが凄すぎて・・・(笑)

ずっとキュンキュンしてたなぁ・・リハから。。。


小島マキさん。
高井麻奈由さん。
コノハコトノハさん。


ちょこっとずつ、カバーさせて貰ったんですけど。。


マキさん → ゆしん → 麻奈由さん → コノハさん

やったんすよね、出順が。


ほな、ゆしんのあとの二人は、そのカバーした曲をやってくれたんすよね。。


ねぇ?

これ、感動しますよ。。
ずっと、愛情込めて聴いて、表現した曲の本家本元を生で聴けるっていう。。(*ノωノ)


そらもう、、、素晴らしかった。。。


マキさんのも聴きたかったけど。

まぁ、それは次の楽しみが出来たということにして。。


みんなもう、多分、辞めない人たちだったから。。

もの凄く気持ちいい日でした。

辞めない人にしか 歌えない歌、出せない音って、やっぱあるんすよね。
それは、最終的に辞めたとしても。

その時点で、背負えていること。


そんな人たちに囲まれて歌えたこと、最高でした。

や、スキルとか。ソウル的な事とか。
もう、そんなんイチイチ褒めだしたらこのブログ、原稿用紙何枚分やねん・・みたいになるので・・あれすけど。。


なんしか幸せだったので、ありがとうです。。


そんな空間に一緒に居てくれて、聴いてくれて、、やっぱりいらしてくれたみんな、ありがとうです。


明日のラジオに、この気持ちは持っていこう。


明日の放送に持っていく気持ち、、多すぎ・・すね。。。




あ、麻奈由さんは、札幌の人なんで。
札幌行きたい!
呼んで欲しい!
・・てか、行くから一緒にやらせて欲しい!!


あと、コノハさんとは、年一はやろーと、、他の共演者さん帰ってしまった打ち上げで盛り上がったので。

来年6月に、多分次回があります。



繋がりは、広がっていきますね。。



よし!
頑張るっす!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です