ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新】『すげー夜だったっ!!!』

【ゆしん日記更新】
『すげー夜だったっ!!!』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918695

11/1、プチワンマンにいらしてくれはった皆様・・。

ほんと、ありがとうございましたー!!!


やぁ~・・もう、、凄かったよね!?(*´▽`*)

これはもう、来てくれたみんな、リアルに全員で共有できたんじゃないすか??

いい音楽に生で触れたら、もはや「笑う」しかない!・・みたいな。。(*ノωノ)


素晴らしく、楽しかった。。。


・・んですが。。。

あの、、本当に。。

僕の喉が・・ね・・(;^ω^)

大きく風邪をひいておりまして。。
ほんと。


「お前が中心だろうが!」という。。


その、めちゃ大事な部分が、、あの、、あれで。。

すんませんでした。。
そこは、心底すみません・・みなさま・・。。。

そこは、いずれまたこのメンバーでのワンマンをさせて頂いてリベンジ・・と。

このメンバーが入ったレコーディング音源でお返しを・・と。

そういう感じで、、させて下さい。。

もう、ほんと、ごめんなさい・・m(__)mm(__)mm(__)m



しかし、です。

「プチワンマン」とか言いながら。

「プチ」感が全くなく。

えー。
堂々たる「ワンマンライブ」・・だったなーと、、思います。


当日のリハーサルだけで合わせて頂いた、天才たち。

中塚さん・京ちゃん・アラタさん。。

どれほど感謝していいか、分からないです。

あなたたちの誰が欠けても、こうはならなかった。

ありがとう。
どこまでも、ありがとう。

中心であるはずのやつが、あんな喉で。
音楽的なことを一切言えないやつなのに。。

さいっこうの空間を作ってくれて、、本当にありがとう。


なんか。

自分の曲が名曲であることを、証明して貰った気分です。。(笑)

「ほら!見てん!こんなにええやんっ!!」て。

リハも本番も、、ずっと思ってた。

中塚さんのバイオリン、京ちゃんのカホン、アラタさんのギターとコーラス。

それらが自分と一緒に音を奏でてくれるのに包まれる度、「ほらみてーーんっ!!!」的な。。。(*ノωノ)



喉についてはもう、、その分ほんとうに申し訳なくて。。
家に帰ってからシクシク泣きましたけど。。

泣いていても仕方ないので、どっかでちゃんと、前向きにリベンジさせて下さい!




こういう、ご褒美がたまに待っているので。。

音楽って、、たまらないすよね。


来てくれたみんな、心の底から、ありがとう。

来て、良かったでしょ?(^^)


来れなかったみなさん、次回は是非☆


マスター、りえさん、、、いつもいつも、、、ありがとうございます。。

お二人とはまた、ゆっくり飲みたい。。

僕の音楽人生において、二人はもう、大きな大きな場所を占めてる。
嫌かもしれんけど・・(;^ω^)



んーーー。。。。。。


ありがとーーーーーーーぅっっ!!!!!!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





ゆしん

 

ゆしんの夜 ~RJ編~
第六十夜 特別編
『ゆしん ワンマンライブ』
2018年11月1日(木)
@ RJ&BME’S

◆サポート◆
中塚哲司 (バイオリン)
京谷賢一 (カホン)
山本アラタ (ギター&コーラス)

《セットリスト》
http://yu-shi-n.com/set-list-live-event-20181101/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です