ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新】『プチワンマンが凄いことに。。』

【ゆしん日記更新】
『プチワンマンが凄いことに。。』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918693


「一年に一回ぐらい、ゆしんの曲だけでワンマンやってよ~♪」的な。

嬉しいご要望を頂きまして。


え?そっすか?
そんなん言ってくれるんすか?
うふふ、よっし!
んじゃ、やりますかー!!

って。

まぁ何というか、、その場のノリで決定したのが(笑)、、前回のゆしんの夜。

要は、10月4日でした。



で、ワンマンの日が11月1日だから。


おっと、決定時点で一ヶ月切ってるやん!!的な。
そういうスタートで。


そう。
だから、「プチワンマン」って感じでやりますよ~。

って、話だったんですよね。


日程も、通常のゆしんの夜と同じ日程で。
よくよく考えれば・・いや、何も考えなくても、そもそもゆしんの夜はいつも、一人でやってる訳です。


「ワンマン」って、、まぁ、いつもワンマンちゃあ、ワンマンでしょ・・という話で・・(;^ω^)


何が違う?って、ゆしんの曲だけをやること・・てなことで。
もちろん、奇数月なんで、いつも通り新曲も持っていきますし♪


でも。

プチワンマンとはいえ、やっぱり「ワンマンやるぞー」みたいな気持ちになると、ちょっとこう、ルンルンしまして(笑)

なんか、「どうしようかな~?」「あんなんしよかなー、この曲しよかなー」とか、、ふわ~っと考えてたんですよね、日々。。


で、、こう、、。
なんかある瞬間に。。


「サポートミュージシャンなんか、お願いしちゃったりし~て~♪」
って、、ふと思ったんすよね。

それがもう。

一回、そう思ってしまうと・・。


「や・・・やりたいっ!!!何人かで、音重ねて、、やりたぁぁぁーーーい!!!」
・・て。
こう、、思いが止まらなくなってしまいまして・・(^▽^;)


「プチ」ワンマンやー言うてんのに。。

一気にこう、、お声がけしてしまって。。

結果、むしろこれまでに経験のない編成が出来上がる・・という・・(笑)

ヴァイオリン・カホーン・ギター・・・すから・・(*´▽`*)


て言って、練習時間なんかないですからね。
もう、当日一気に仕上げてくれるようなメンバーで・・。


今回の企画が進んでしまいました・・。
中塚さん・京ちゃん・アラタさん、、、ほんまありがとう。。。


この間、ゲリラゴリラっていう、イベントがあったんですけど。

それで、もりうさん・こんちゃんと、音を重ねたんですよね。

※詳細は、ゆしんのライブ情報を。。2018.10.10のライブです☆
http://yu-shi-n.com/



それがもう、、なに、、?恥ずかしいけど、、言っちゃう?

「ケミストリーを感じた!」・・んですよね・・(*ノωノ)


や、リアルに。。。


これは、人とやるって、、凄いな~と。。

うまく行くと、楽曲の持つ力が、もの凄くまっすぐ届く、分かるんだな~・・と。
思いまして。



で、今回、、なんか、、どうしてもやりたくなっちゃった・・と・・・。m(__)m



その為に音源をお渡ししたりして。

こう、曲を整理していると。。


こうね。

「あ、これは凄いことになるな」・・って、確信がふつふつと、、湧いてきています。

ライブを楽しんでもらえるのは間違いないと思うんですが。。


なんか、多分、音楽として、すごくいいものをお届け出来るんじゃないかと思う。

自分の楽曲が持ってくれている力を、まっすぐ届けられると思う。
・・で、なんか、自分の楽曲が本当に力を持ってくれていると思う。

どうも、そういう気持ちが湧いてきて仕方ないです。

勢いから始まって、勢いのまま進まざるを得ないぐらいの準備期間しかない企画なんですが(笑)
えらく、力をもった企画になっている。

ひょっとすると、今後のゆしんにとって、とてもとても大事な一夜になるかも・・という予感すらしています。


チケットの残り枚数も、もう一桁なので。。

是非、ご予約いただいて、、、。

当日その場に、身を置いて貰えたら。

ほんと、嬉しい。


いや、マジで。

 

 

↓11/1(木)「ゆしんワンマンライブ」詳細(まとめ)
http://yu-shi-n.com/news/yushinnoyoru-20181101/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です