ピアノ弾き語り 歌うたい【ゆしん】公式HP。OFFICIAL WEBSITE。ホームページ。【ゆしんドットコム】 ゆしん.com ♪ プロフィール、ディスコグラフィー、スケジュール、動画、日記、歌詞、など、最新情報をいち早く掲載します☆

【ゆしん日記更新】『ひとまず、無事です☆』

【ゆしん日記更新】
『ひとまず、無事です☆』
http://blog.yamakashi.com/?eid=918676

地震・・来ましたね。。

久しぶりに、ドーン!という感じの、突き上げるやつ。

「あ!」
・・って、一気に大震災時の記憶がよみがえって。

「これは、揺れる!ヤバいっ!」って思った瞬間、横揺れがきました。

でもまぁ、あの時の揺れに比べれば、、、。
色々散乱したりはしましたが、「うん、こんなもんなら・・」ぐらいにその瞬間、思ったんですが。

途端に心臓が握りつぶされているような感覚になるし。
30分ほど、平衡感覚が狂ったような状態になるし。

おぉ・・これ、、軽いPTSDチックなやつなんじゃないの? ・・と、思いました。

物凄く正直な話。
当時、色々な経験をしつつ、、助けられなかった命があったり。。
何というか、もちろん苦しい思い出がいっぱいあったけど。

基本的には、日ごろ思い出すのは避難していたときの面白エピソードだとか。
震災を思って、笑顔になる事の方が、日常では多かった・・。
そんな20数年を過ごしてきて。

自分にこんな症状があるとは、全く思ってなかったです。

なるほど。
日常でこんなのがあったら困るから、ちゃんと「忘れている」んですね。

人というのは、凄いものだと思いました。。

こうやって、生きていくように出来ているんだな・・と。。

とにもかくにも。
無事に生きています。

小さな子が亡くなるとか・・もう・・心底辛いですけれど。。
悔しいけど。。

でも、僕は無事でした。
ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

けんちゃん(TOUMA)ワンマン、土曜のやつ。
最高だった。

グランドピアノとカホーンとバイオリン・・・ゆしんでもやりたい。

なので、生きなくては!!です。

余震とか。
備蓄とか。
安全な場所で寝る とか。
あと・・やっぱり経験者は精神的な部分とか。

気を付けましょうね。

24日のラジオへ向けて。。
27日のもりうさんとのイベントへ向けて。。
7月1日の結木裕さんワンマンイベントへ向けて。。
7月5日のゆしんの夜56夜へ向けて。(TOUMAとの2マンライブになります。でも勿論、新曲持っていきます!!)

やるぞー!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です